海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今世紀最大に疲れること

何が一番疲れるって。

自分を否定することでしょう。
人から否定されるのも辛いけど、自分で自分を『自分、ホント駄目なやつだなぁ』って思う時が一番しんどい。
だってそうだ。
自分で自分を嫌いになったら、ジ・エンドですよ。
自分の他に、命捧げてまで自分を好きになってくれ人なんている?
あ、いるかも。
多分、お母さん。
身をなげうって身代わりになりそうだ。

じゃあじゃあ、母さん以外に、一番の大親友に嫌われたら、どんな気持ちになりますことやら。
心臓、潰れません??

今日自分を嫌いになった理由は、明白。思い込みの魔物が降臨し、受け身魔神が墓場から蘇って来た。

まだやってもいないのに「多分、そうに違いない」と言っている自分の口を縫ってしまいたかった。

これは、私の悪い悪いくせ。
認めれば、それはくせじゃなくなるかな?
スポンサーサイト
  1. 2010/01/23(土) 20:02:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<直感を無視できない女 | ホーム | 人と人が集まって理不尽のできあがり。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/606-eb1cd98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
