海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しました。

20100413173206
20100413172456
20100413172445
引越しが完了しました。

籍はまだですが、4月から泰造と二人、広めの2LDKで暮らすことに。
とはいえ、泰造は毎日ドロドロに疲れてるしもともとお付き合いは長かったしで、新婚さんの雰囲気が全くないのが残念です。
現在無職なので、ひとまず掃除をして、ご飯を作っています。
調味料を増やしたり、野菜や果物の買い置き・作り置きができることが幸せです。これは、週に1、2回しか彼氏の家に行かない人にはとてもよくわかると思う。

さっそく、泰造の友達や私の友達が引越し祝いをしてくれました。
あんまり嬉しかったんで、紹介させてもらいたいと思います。

泰造のお友達はベリーのタルトを持って遊びに来てくれました。
私がタルト好きなのを知ってのお祝い。みんなでなかよく食いました。
さすが!と思ったのが、『引越し祝い』とプレートに書いてくるあたり。まめ。
既婚者だけど、女の子にもてたことでしょう。

私の友達は、ル・クルーゼの鍋をくれました!
いつか買おうと思ってたけど、まさか頂けるとは・・・ル・クルーゼは、鍋界のヴィトンです。でもってレミパンはプラダといったところか。
その日は外に食べに行ったんだけど、わざわざ鍋を持って来てくれた。
ご存知の通り、ル・クルーゼは重たい。譲り受けた時、その重さに唖然とした。
おまけにご飯もご馳走してくれて。
あんまり嬉しくて、鍋はまだ飾ってあります。

サロンを辞める時頂いた薔薇の花束は、ドライフラワーにして寝室に。
薔薇の香りとフラワーの中、ゴツイ男が寝る。
いつか泰造が中世的になりそうです。

また、アロマディフューザーや音楽を聴けるぬいぐるみなど、新居を意識したプレゼントをいただきました。

みんなのおかげでようやく引っ越したことが実感できました。
本当にありがとう!
  1. 2010/04/13(火) 17:22:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のごはん | ホーム | 沼色の人生に乾杯!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/635-af4af621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
