海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッションイズエブリシング

こんにちは。
仕事を探すことを一旦諦めた燕です。
これについては思うことがたくさんあるんだけど、長くなりそうです。
とにかく、人間目標がないと動けないってことだよ。
今はちょうど結婚式や二次会の準備を進めているので、これでいいと思いたいな。
結婚式は両家の家族のみで、別件で泰造の親戚を集めたお披露目会をする。
そして二次会もする。
私は友達があんまりいないのに、臨月や出産、海外武者修行などで二次会に参加できない友人が多く、当日は10人来ればいい方です。
このためだけにがんばって集めるのは嫌だから、本当にお世話になっている友人やそれに付随する友人だけになりそうです。わざわざ一人で来てくれる子もいるから、そっちの方が嬉しい。
泰造は80人くらいなんだって。もはや、友達っていうものの基準がわからない。当日は私も来賓として参加したいと思います。
ちなみに、二次会は7月10日の17頃~都内になりました。
ブログ発表で申し訳ありませんが、私に誘われた人たちは、いっちょふんどししめておいて下さい。近々案内状を送ります。
素敵なプレゼントもご用意しておりますからね(物でつる)。

そんな中、今日は久しぶりにベリーダンスに行って来た。
引越したため機会を逃していたけど、以前通っていた所の先生が、ある日メールをくれた。
そこからはトントン拍子で、その先生が受け持つカルチャースクールに行けることに。今日、さっそく行って来たところです。
自分はお金を稼いでいないのにこんなこと…
って思わないでもないけど。
今、私の人生の歯車は止まってしまっているのです。
興味があることに片っ端から投資して、歯車を回すしかないと思っています。
今まで趣味も仕事もいろんなことをしてきたけど、何一つ続けられなかった。
結局、20代ではこれだ!というものに出会えなかった。
好きなことをやって生活する人なんてほんの一握りなんだろうけど、私はどうしてもダメ。ある程度がんばっても、いつか必ず爆発してしまう。
これだ!って思わないと、爆発してからは1秒も続けられないんだと思う。

自分探しなんかしてる場合じゃないんだけど、パッションに触れたものはやってみようと思います。

めんどくさいヤツだけど、変わらず仲良くしてね。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/18(火) 18:16:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々日記 | ホーム | 夢をかなえるぞ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/646-e56d1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
