海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々日記2





最近、私の主食は枝豆です。
山もり。
基本的に豆が好きです。

かたや泰造の晩ごはんは深夜でも平気でがっつり。
作っておきながら思うが、胃腸は大丈夫なのか?

1日疲れた私達を癒すグリーン。
クワズイモ、ユッカ、ガジュマル、多肉植物、苔、サンセベリア。
使った後のネギの根っこなんかも植えてます。


そして、私の愛する本たち。
漫画から人生指南、参考書、芸術本など、そのときの気分で読みわける。
うふふ。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 14:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局はそこにいきつく | ホーム | うれしいたのしい大好き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/650-959210dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
