海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高に楽しかったです。

Zepp東京、ハイエイタス×サードアイブラインドのライブに行ってきました。
エルレ解散から2年あまり。細美さんに会えるのが久しぶりだから、感動して泣くかなと思ったけど、楽しそうにはしゃいでいる細美さんを見て、なんだか安心してしまった。
今回のライブは2月くらいからずっと楽しみに待ってたから、参加できてもう嬉しくて嬉しくて死ぬかと思った。
ライブには一人で行ったのですが、全然寂しくなくてびっくり。タテノリヨコノリジャンプまで、自由に羽ばたきました。
本当に好きなバンドのライブは最高に楽しいね。
次は7月。小さなライブハウスでワンマンだから、死ぬほど楽しみです。

ここ最近は私も泰造も土日は結婚式の打合せに時間を取られてとってもフラストレーションが溜まっていたので、余計に楽しかったのかもな。
同じく楽しいはずの結婚式は、ちっとも楽しくない。
周りに付いて行くという作業になってしまっているからか?
友達とする二次会の打合せの時の泰造は楽しそうだった。良かったね。


ライブにはいつまで行けるかな。なるべく行きたいな。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/31(月) 22:25:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きざま百科 | ホーム | 今日のごはん2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/654-bc0150af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
