海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいやばいやばい!

THE BAWDIES! ザ・ボウディーズ!

ヴォーカル(ゆずの北川さんをもうちょっと綺麗にした感じ)がかっこいいのと、彼らのやっている音楽ジャンルに衝撃を受け、ただ今ハイエイタス細美さんの次に好きです。
細美さんといいこのヴォーカルといい、まぶたが一重で切れ長な感じなんだけど、そういう人に弱いようです。

まだ20代の、今時のイケてるお兄ちゃん達が、このご時世にブラックミュージックをやっているなんて!
バンドのビジュアルだけ見ると、ビートルズかと思うくらいポップで小ぎれいなのに。
ヴォーカルの声は、北川似の綺麗な顔に似つかわしくなく野太くてソウルフル。
ギターギャンギャンだし、歌の合間にふぉう!とかあお!とかちょいちょい魂の叫びが入る。

とにかく、吹替か?と思うくらい、ルックスと音楽にかなりのギャップがある。
面白いからヨウツベで見てみて欲しい。
オススメはHOT DOGという曲です。結構早い段階であお!って言うしね。

そのかっこいいヴォーカルは、ROYさんといいます。
尊敬する人は、あの和田アキ子も尊敬するレイ・チャールズ。そして、それを自分達のバンドで表現している。
だから歌う時はとっても楽しそうだし、信念がある。
私が細美さんを好きな理由は、楽しそうに歌うから。あと、哲学を持ってるから。
多分、哲学を持って楽しいことをしている人が好きなんだな~。
好きで好きで仕方ないのですが本人に伝わるわけも無いので、こうしてブログに書くしかないと。
完全に片思いと同じ苦しみがあります。

あぁ・・・THE BAWDIESのおかげで、またあの片思いの気持ちを味わうことに。
嬉しいけど苦しいという、あり地獄飴ムチ地獄に突入よ・・・高校の時よく味わったっけな。

もう片思いとか辛いので、あんまり気に入ったバンドを作りたくないんだけど、いいものは聴きたい知りたいという、この音楽心。

私の片思い話はさておき。
THE BAWDIES。
テレビで見かけたら、ぜひ耳に目に焼き付けてください!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/03(木) 20:46:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚のち晴れ | ホーム | 生きざま百科>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/657-d56cd4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
