海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セラピスト…?

セラピストを目指そうと思ってた。

マッサージの順番なんて関係なくて、その人の身体を触ってやり方を決めるという、ゲリラ的な。
今から還暦までふんわり経験を積んで、公園片隅で『千葉の母』と呼ばれる怪しい女になろうと思った。
絵を描くのも好きなので、チラシやメニュー表は手作りで、時にはベリーダンスを披露(現在超入門レベル)したり教えたり、猪型女子専門の恋愛相談所を開設したり(答えは簡単。突っ走れ)。

今までの自分が無駄にならないよう、通りすぎて来た経験を役に立てたいと思って…無謀なことを考えたもんだ。

でも、今は、朝6時からパン屋でサンドイッチを作るバイトをしています。
あと、ホームヘルパーの学校に通っています。
あと、ベリーダンスを習っています。



自分に問いたい。
私は一体なにしたいの?
  1. 2010/06/15(火) 20:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張れ!泰造くん | ホーム | 結婚のち晴れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/659-5a2f9d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
