海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ!泰造くん

エルレガーデンの時もハイエイタスの時も細美さんが好きです。
彼のラジオを聴くし、雑誌も買います。NEWアルバムは予約。チケットが取れたので、ツアーには何回も行きます。
一番嬉しかったのは千葉ルックで細美さんを見られること。狭いライブハウスなので、恐らく毛穴まで見える。その前に、ライブジャンキーに揉みくちゃにされる。
だからもう一回Zepp東京でチケットを取った。もちろん、ふたつとも一人で行く。思いっきり浸りたいと思う。


そんな私を近くで見ている泰造くん。
反発するかと思いきや、ある日、細美さんが表紙の雑誌を買って来てくれた。
私は飛んで喜んだ。
泰造くんは細美さんにプッツンしている私を諦めたのか、ほほえましいのか。
とにかく、見守ってくれてます。


ありがとう。
今度はボウディーズも一緒によろしくね☆
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 20:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE・緊縛 | ホーム | セラピスト…?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/660-67e5e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
