海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xデー終了のこと。

泰造の親戚を集めたプチ披露宴&泰造の友達100人オーバー二次回が終了しました。

楽しかった?いいえ。やっとおわった。と言うのが本音です。

4月からこの日のために打ち合わせを重ね、周りを巻き込み、しがらみが増え。
しがらみって言ったらすごく失礼かもしれないけど(汗)
もちろん皆様には感謝のひとことなんだけど、そんなに手間ひまや負担をかけるなら、なんもやらなくていいよーってのが私の考え方なのだ。

この2つの会は種類の違う緊張があったため、全てが終了した今日、反動からか?私は昏々と眠り続けた。
ゆうに15時間以上は寝かせてもらったと思う。

でも、みんなに会えてヨカタよ。
何度も言うけど、あの日は一日中アウェイだったから、二次会でみんなと会えた時、おしっこがちびりそうなくらいホッとしました。
ブログを読んでくれているであろうお友達に、メッセージをば。

お松さんカポー
感謝してもし足りないくらい感謝してるよ。
お祝い有難う!やってくれたねお松さん。今度は、私が。

クールビューティー
相変わらずお綺麗でした。
ビューティーの真似して黒引きも着たのよ!最近このセリフばっかだけど、また絶対ガールズトークしましょう。

みどりさん
来てくれた 奇跡と言わず なんと言おう
会えてよかった!大好きです。

こんぶちゃん
色々協力してくれてありがとう!
君には本当にお世話になったね。会場では、私の心のオアシスでした。
この感謝はこんぶちゃんの時にお返ししますゆえ、婚活ファイトです。

トミー&ヒデちゃん&オオサワ氏
いやぁ来てくれて有難う!ほっとんど話せなかったけど、相当感謝してるYO。
有難うの洪水です。本当に有難う。

最後に、ル・クルーゼ
魂の底から感動したよ。
あ り が と う。

後日談
二次会の翌日。後は泰造の実家に寄って細々したやり取りをこなせば、やっとお家に帰って気が休まる!と思ったら、その日はなんと夜の8時まで滞在。
なんせ私はMissお家でまったり。
1日家を出ないでもいられるくらい1人が好きだ。
ところが、泰造が疲れから実家で寝てしまって、予定はもろくも崩れ去る。泰造の回復を待つため、大好きなお家に帰るに帰れなかったのだ。
そりゃあ疲れたと思うけど、わかるけど。覚ましくらいかけてから寝てよ(泣)
その日は私も人酔いから気力が残されていなかったので、誰とも何にもしゃべりたくない域に達していたというのに。
泰造の、ここへ来ての無神経さにブチ切れ、冷戦。

でも、長くは続かないので、今日からは仲良しです。
おしまい。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/13(火) 00:40:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金鳥の夏、冷蔵庫の夏 | ホーム | 毛穴まで見えると思ったのに。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/667-b12a1378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
