海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金鳥の夏、冷蔵庫の夏

あつはなつい。
物がすーぐ腐るので、買ってきた食料は手を加えてすぐに保存。
それでも、この季節は、たとえ冷蔵庫の中とはいえすぐ腐る。

手当たり次第バカバカ保存していたら、冷蔵庫がパンパンになりました。
結果、泰造の好物のスイカも買えず、おかずの作り置きも渋っている。

見かねた泰造が、冷蔵庫を買おうと言ってくれました。

とはいえ、機械に疎い私。
ひとまずネットで調べてみた。
おっ、いいのがあると思っても、消費電力が高かったり、デザインがイマイチだったりで意外と決まらない。
それもそうだ。むこう10年は買わないつもりで選ぶのだから!


各社、売り文句が並ぶ。

高さかわるん棚
ひっくりかえるん棚
らく変えポケット
下がって届くん棚


うう・・・うぅーん。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 21:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリエッティ観に行きました。 | ホーム | Xデー終了のこと。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/668-308e2490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
