海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おネプな毎日

昨日、今日と一人でずっとテレビを観ています。

ホームヘルパーの実習も終わり、後はレポートの結果待ち。ベリーダンスとバイトが休みの時はこうしてゆっくりする時間が増えました。
あー本当に良かった。

仕事を覚えるまで1日10時間以上バイトという日も多く、学校にしろ、1日家を空けてからの掃除洗濯食事作りは実はちょっぴりしんどかった。バイトの後のベリーダンスなんか、気力が無くてやっつけになっちゃって…。もったいない。
フル共働きで子供のいる夫婦は、本っ当にすごいと思う。
できるといえばできるけど、生活の完成度はそーとー低くなるだろう。
私のような要領悪子がフル働きなんかしたら、たちまち自分のことで手一杯になり、家はジャングルに。
泰造をサポートする気力など煙みたいに消えることと思います。



という理由で、今テレビを観ている自分を必死で擁護。

何でこんな事を考え出したかというと…
昨日今日と、ケーブルテレビにて『力の限りゴーゴゴー』や『笑う犬の情熱』がノンストップで放映されている。
若い頃のふっくらした原田泰造が、それはそれはうちの泰造にそっくりで、ゆっくりテレビを観ているのがなんだかしのびなくなったためです。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/24(火) 14:42:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抜歯物語 | ホーム | ダメ!絶対。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/681-8ede430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
