海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味の日記

多分この喜びは誰とも共有できないので、ブログで思いっきり表現したいと思います!

9月に行われるthe HIATUSのライブに来るゲストが発表された。
なんと、

オタク風に表現します。
ななななんと、

BRAHMAN!

BRAHMANですってよ!BRAHMANといえば、ブラフって入れると携帯の予測変換で出てくるくらいの大物。ヴォーカルは女優・りょうの旦那様。
最近はEGO-WRAPPIN'なんかとコラボしたりファッション雑誌に出たり、幅広く活動しています。

そして、私がヴィジュアルバンド好きからライブバンド好きになった大きなきっかけとなった、人生のターニングバンドなのだ!
ブラフマンとは、仏教での賢者というか神様だったと思う。
BRAHMANはアルバムのジャケットにガネーシャの絵を使ったり、歌詞が哲学的だったり、いつもどこか仏教を匂わせる。
そのライブは男臭くて熱くて暑苦しいらしく、モッシュやダイブが殺人的に凶暴なんだそうだ。
本当に好きなバンドは行くようにしているが、BRAHMANのライブはついに行けてない。
熱狂的なファンじゃないと行っちゃいけないような気がしたし、周りにBRAHMAN好きがいなかったしで、一人で行けるような気がしなかった。
それが、今行けるなんて。
今回も一人で参加なんですが…

ライブ情報を調べると、BRAHMANのライブは格闘技だから、弱いヤツは前に来るなとの触れ込みが。
かたやthe HIATUSの観客は、細美さん目当ての女子が多くモッシュダイブ控え目なので、私も安心して一人で参加できるのですが…

大好きなバンドが二つ見られる喜びはあるけれど、ついでに怪我の心配をするとしよう。


BRAHMANがHIATUSの召集に応じたんだね!音楽界もつながってるな。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 21:27:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖のオムライス | ホーム | 抜歯物語>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/683-ad1e8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
