海の燕

その日の出来事や内面の変化などを書いてみました。 普通って何だろう?私の感じた事や思うことって普通なのかな?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泰造さんちのピエールさん


はい、これがピエールです。

改名しようにも、すでにピエールと声をかけている自分がいます。
泰造も仕事帰りに「ピエール元気?」とメールをくれる始末。

観察していて分かったのだが、この亀はなかなかの美形。
鼻筋が通っていて、目は切れ長。目つきが悪く見えるが、大きくなったら丸くなるだろう。
つっぱった人というのは、そういうもんです。
亀は見られると緊張するらしいのでなるべくほっときたいんだけど、とりあえず快適な住まいが整うまで観察が必要です。

ピエールが乗っている石、2400円。
以前エステで買った、マッサージ用の石です。
亀は保温しないと元気がなくなる。この石は溶岩石なので保温効果がありそうだから、ピエールのためなら惜しげもなく使います。
泰造は照明を扱う仕事をしているので、保温用スポットライトの設置もお手のもの。買わずに済んじゃいました。
「あるよ」とかなんとか言って、あっという間の設置でした。
家に来てから餌を食べないんだけど、大丈夫かな・・・
亀用の餌や鶏肉を浮かべて様子をみます。

びっくりするくらい大きくなるらしいけど、私達とともに歳を重ねて欲しいものです。



スポンサーサイト
  1. 2010/09/25(土) 12:22:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息子に愛を | ホーム | ミシシッピさんいらっしゃい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://springbeauty.blog76.fc2.com/tb.php/696-37d2a19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
